ANGEL BBS



[1319] 雑談よろずトピ3 Name:Kazuyo Date:2013/02/19(火) 05:26 [ 返信 ]
気軽にファンで交流しようというトピです。
軽い気持ちで参加してください。

ちょっとした話題は、こちらのトピをご活用ください。
(スマップメンバーのBDお祝いメッセージなどもこちらでどうぞ)


[1335] RE:あと6日ですね!(前トピラスト投稿) Name:Kazuyo Date:2013/04/02(火) 06:44
だくさん、いつも素敵なイラストありがとうございます!
イラストで語れるのが羨ましい・・・
放送後もお願いします(笑)

と、言っていたら、今朝のWSで「スマスマ」がお泊り5人旅以外にビストロも「Mistake!」ドラマも入り込むと聞いて、しばし残念感にはまりこんでしまいました(苦笑)

楽しいところが、たくさん放送されるといいですね。


[1339] 息つく間もなく・・・ Name:だく Date:2013/04/13(土) 02:23
二週にわたって放送してくれるなんてどうしたんだスマスマ太っ腹・・・ですね!(笑)

その前に!毎年全く外さないテレ朝さんの「がんばりますっ!」なんですよね・・・
ガイドさんの記事も神でしたし、朝のワイドショーの映像だけでもう期待値上がりまくりです!スーツ姿のスマの素敵な事・・・!
(ドラマなんかでよく見てるはずなんですが…やはり素のスマがスーツ、ってとこが萌えるんでしょうねぇ)
楽しみが目白押しすぎてテンパり気味です(笑)


[1352] 舞台「ヴィーナス・イン・ファー」インタビュー@エン活 Name:ドルチェ Date:2013/06/13(木) 00:58
稲垣吾郎と中越典子が挑む衝撃の二人芝居
舞台「ヴィーナス・イン・ファー」
最高に刺激的で
最高にスリリングな
男と女のパワーゲーム

劇作家で演出家のトーマスを演じるのは、映画「十三人の刺客」を始め役者としての評価も高いSMAPの稲垣吾郎。

若手女優ヴァンダを演じるのは演技派女優の中越典子。

舞台「ヴィーナス・イン・ファー」は、とあるオーディションスタジオで繰り広げられる劇作家と若手女優二人だけの密室劇。

ある日劇作家のトーマスは、新作戯曲の主演女優オーディションを開いていた。
そこに、オーディションリストにない若手女優のヴァンダガやってくる。
そこから、思いもよらぬ物語が始まるのだった。

この舞台の出演者はたった二人だけ。
891にも及ぶ台詞、2人の掛け合いは一瞬たりとも目が離せない。
さらにもう一つの見どころは、刺激的なシーンの数々。
これまでとは一味違う二人の演技は、絶対に見逃せない。
あなたの目の前で繰り広げられる、官能的でミステリアスな舞台をぜひ。

ブロードウェイも大絶賛
トニー賞最優秀作品賞ノミネートされた舞台「ヴィーナス・イン・ファー」


−2人の役どころは?
吾郎:トーマス・ノヴァチェクという劇作家兼演出家で、とても知性的な、でもちょっぴり鼻につくところもあって、その辺が僕は好きなんですが。
中越:私はヴァンダという、劇団に所属してる、劇団員ですね、舞台女優として名を馳せたいと願い、本当に気合いの入った、そういう女優です。

−脚本を読んだ時の印象は?
吾郎:とても刺激的で、今まで読んだこともないし、感じたこともないような気持ちになって、まぁSMが題材になってるとか、こういったパッケージ感というのもあるんですけれども、目くるめく展開というか、ほんと数時間の出来事なのにここまで二人が情熱をぶつけ合って燃え立たせていくという、ほんとそのスピード感というか、そこがもうとにかく刺激的だなと思いましたね。
中越:ほんとにスピード感あって、ドキドキしちゃいますし、「え!?」って何か読んでても恥ずかしくなったりもしましたし、展開がほんと読めなくて「え!?これで終わり?」っていう感覚だったので。「SM」っていうプレイとしての刺激もあるし、「人」と「人」、「演出家」と「女優」っていう、こっちは「役が欲しい」「何かとにかくこれをやりたい」っていう想いとハングリーな精神と、演出家も「自分が書いたものを形にしたい」っていうなんか、2人の闘いが永遠に続くんですよ、最初から。その、何か、興奮感っていうのは、夜眠れなくなりますね。

−SMシーンで苦労したことは?
吾郎:うん、でもやっぱり縛ったりとか…(中越さんに)でも意外とうまいですよね、縛るの。
中越:いえいえいえ(笑)
吾郎:そうでもないですか?
中越:どれくらいやっちゃっていいのかな?と思いますよね。
吾郎:結構お互いそうですよね。力加減とか、どのくらいやったらいいのかっていうので。お互いね、全然もっと強くやっちゃっていいよって、お互い言い合ってるんですけど、いざ結構強くギュッとやると「やっぱり怖い」とか言い始めて(笑)どっちだよ!みたいな。

−お気に入りの台詞は?
吾郎:気に入った台詞…
中越:あります!「おだまり!この犬め!」
吾郎:(笑)
中越:もうそういうのなら、おもしろい言葉の連続ですよね。
吾郎:僕は「申し訳ございません、女王様」(笑)
中越:まず典型的なSMと言ったらね、女王様

−衣装について
中越:これかわいいんですよ。お見せしますね(立ち上がってピンクのコートを脱いで下の衣装を見せる)カッコイイです。
吾郎:オシャレなんですよ。持ってます、女王様(中越さんの脱いだコートを受け取って)お持ちいたします、女王様。
中越:ありがとう。このような感じです。
吾郎:いやいやカッコイイしすごい素敵だなと思ったし、こういう衣装ってヘタするとチープに下品にも見えがちなんですけど、中越さんが着るとすごく上品でほんとにエレガントで。かわいらしくもありますよね、いやらしいだけじゃなく。
中越:全然いやらしい感じはしないですよね。
吾郎:いやらしさはないですよね。

−舞台の見どころは?
吾郎:多分観に来てくださった方、一人一人全員違う印象を受ける、全然違う解釈ができる舞台なので、こっちからこうだって決めつけるものでもないし、その辺がもうほんとにいろいろ考えさせる材料としてはほんとにすばらしい作品だと思いますし、ちょっぴりこうエッチで官能的な気持ちになれるような、夢を観させてくれるような作品だと思うので、一緒にどっぷり浸かってもらいたいですね。
中越:観てくださった方が、好きか嫌いかっていうのはもうほんとにわからないんですけど、それくらい、いい意味でちゃんと品もあるけど、やっぱりある一線を越えた激しいお芝居だと思っていて、ほんとに感情もいろんな感情が巻き起こってきますし、絶対に一瞬はドキッとする瞬間を感じてもらえるんじゃないかと思っていまして、私は覚悟を決めて挑みたいと思いますので、ぜひご覧いただきたいと思います。



実はブロードウェイ版舞台「ヴィーナス・イン・ファー」の生みの親は、あの世界的ヒット作品「CHICAGO」で数々の受賞をしたウォルター・ボビー。

−日本での公演について
ボビー:「ヴィーナス・イン・ファー」は私が演出した作品で、日本で公演される3つ目の作品です。「CHICAGO」と「フットルース」そして今回となるわけなんですけど、米国人の演出家としてはすごく暖かく迎えられているなという風に感じております。

−作品に潜むテーマとは?
ボビー:私にとってこの作品は、男女の関係をあらわすようなものだと思います。もちろんふぇてぃし済みとかSMがこの話のテーマ・要素にはなっているんですけど、それだけではなく、やはり男女関係の複雑さ力関係をあらわしている作品だと思います。



今回日本版「ヴィーナス・イン・ファー」を演出するのは、ニューヨークで活躍するロス・エヴァンズ。彼の語る見どころは

−出演者について
ロス:稲垣吾郎さんはSMAPで有名だと思いますが、僕が見る限り本当にこの方は一流の役者さんだなと思いました。素晴らしい解釈をなさる方で、さらにコミュニケーション能力に長けた方だと思います。
中越さんはヴァンダというクレイジーな役どころですが、それを正直に、そして信憑性を持って恐れを知らずに挑戦してくれる女性です。

−舞台の見どころは?
ロス:とにかくこの芝居の何が魅力的かと言いますと、どういう個性を持った人が観ても何かを感じ取っていただけるということです。とても面白く知的な話ですし、何度読んでも素晴らしい脚本だと思うので、その方なりの解釈、その方なりのかけらを持って帰っていただけると信じております。


[1367] 剛、お誕生日おめでとう〜! Name:Kazuyo Date:2013/07/09(火) 02:59
草なぎ剛さま

39歳になるんですね。
半年ほどは、吾郎と同い年。
(そう、何度も言いますが、剛は慎吾より吾郎と一番年が近いんですよね(笑))
なのに「ごろさん」。
昔の「ごろちゃん」が好きだったとは言え、剛の「ごろさん」は愛情たっぷりで好きだったりする。

なかなか吾郎のことはストレートに褒めてくれないメンバーの中で(笑)、いつも「ごろさんは、かっこいい」「ごろさんの脚はきれい」と耳にタコができるほど言ってくれてありがとう!
剛のそういうところが、一番好き。
これからも、その優しさと変わらないやわらかさでSMAPを包んでいってください。

剛にとって、30代最後の一年が良い年になりますように。


[1368] 剛君 お誕生日おめでとうございます! Name:とも Date:2013/07/09(火) 23:11
剛君 39歳おめでとうございます
ますます、かわいく、かっこよくなっていく剛君
を見て、いつもドキドキしてます。

1年が充実した年になるよう応援しています。


[1372] 中居くん、41歳のお誕生日おめでとう! Name:Kazuyo Date:2013/08/18(日) 03:46
中居正広様

お誕生日おめでとうございます。
SMAPの中でひと足お先にいつも大人になっていく中居くん・・・もう、41歳になるんですね。
いまだに、20代の頃と変わらないエネルギーとSMAP愛でもってリーダーをやっていく姿に素直に感動させてもらっています。

ちょっと、本音を書きますね。
最近の吾郎弄り・・・しつこいです(笑)
弄りは大好物なんですが、吾郎を落としてオチをつくる流れがツボに入っちゃったのか、ちょっと見ていて複雑になるときがある。
ナカゴロの弄り合いは大好きなので、誰もが見ていて気持ちよく笑えるような流れを作っていってほしい。

いつまでも変わらない暖かい笑顔。
それが中居くんの魅力だもんね。
意地悪な笑顔より、心からSMAPが好きな笑顔を今後は見せてほしいなぁ。
リーダーとして苦労も多いかもしれないけど、もう他のメンバーも一人でちゃんとやっていける。
素敵な一年になるよう祈ってます。


[1374] 木村さん、お誕生日おめでとう! Name:Kazuyo Date:2013/11/13(水) 05:54
木村拓哉様

41歳のお誕生日おめでとうございます。
中居くんに続いて、「41」ですか・・・まったく見えない(笑)
周りにこんな41歳がいたら、仕事も手につかなくて大変なことになってしまう。

吾郎が「木村くんは、何も言わずして皆を引っ張っていってくれる存在」と瞳をキラキラさせて語っていましたね(笑)
それは何より、木村くんの「努力」と持ってうまれた「輝き」に他ならないと思う。
いつまでも、きらっきらな男でいてください!

押し寄せる波に、好きなサーフィンのように果敢に向かって道を切り拓いていってほしい。
この一年が木村くんにとって素晴らしいものになりますように。


[1375] 40歳の吾郎さんへ Name:Kazuyo Date:2013/12/08(日) 06:54
お誕生日、おめでとうございます。

吾郎さんが、40歳・・・改めて驚いています(笑)
20代の頃のほうが、大人の男性に憧れ背伸びをしていたと語る吾郎。
大人っぽいテイストの服に、趣味に友人たち。
でも、そのとき培ったものが、今、自然に身について等身大の良い大人の男性になっていると思う。
40歳になって、本来の吾郎らしさになった気がします。
きっと、これからもファンを魅了する素敵な男性になっていくんでしょうね。

何があっても表に出さない。
全部、自分の中で消化してしまう人。
たまには、ファンにやってほしいことをお願いしてほしいなぁとも思う(笑)
それでも、きっと変わらず「プリンス吾郎」を貫いてくれるんだろう。
そんな、吾郎さんが大好きです。



[1376] 吾郎さんBDイラスト 頂き物 Name:Kazuyo Date:2013/12/08(日) 12:02
サイトのほうが調子が悪く、イラストが更新されないので下記URLに飛んで閲覧してください。

まずは、そらさんからとってもキュートで素敵な吾郎さんは、こちらから。

そして、つゆだくさんの思わずクスッと笑ってしまう豪華吾郎さんオンパレードは、こちらから。

どちらも、とっても素敵です。
お二人とも、本当にありがとうございました!


[1377] 吾郎ちゃんお誕生日おめでとう Name:ピカチュウ Date:2013/12/09(月) 00:05
吾郎ちゃんのお誕生日ですね。お誕生日おめでとう 40才にとても見えない可愛らしい外見とは裏腹にコメントにはいつも見習う事が多い尊敬するプリンス!これからも魅了し続けて下さい。素晴らしい40才でありますように

[1378] 慎吾お誕生日おめでとー!! Name:Kazuyo Date:2014/01/31(金) 05:22
香取慎吾さま

37歳のお誕生日おめでとうございます。
アラフォー軍団(笑)SMAPの中で、元気印でいつも満開の笑顔をありがとう!
一番下から、ずっと空気を読んで厳しいときもあるとは思うけど、そのひまわりのような笑顔でいつでも輝いていてください。

家では、ゆっくり絵を描いて自分磨きを続けてね(笑)
たまには、息抜きして自分のペースでゆっくり道を踏みしめていってください。
素敵な一年になりますように


[1379] 森くんのお誕生日において Name:Kazuyo Date:2014/02/19(水) 04:07
森且行さま
Happy Birthday!
SMAPの忘れてはならないもうひとりのメンバー。
当然とはいえ、共にアラフォーとなり活躍しているのを日々見聞きしています。

SMAPとは違う世界に飛び込んでも、あなたならきっとだいじょうぶと思えた。
そして、有言実行! やっぱり、且は且だよね(笑)
SMAPに戻ることはなくとも、またいつか必ず6人揃った姿をファンに見せてくれると信じています。

40歳という年が、実り多き年になりますように。


[1380] 森くんお誕生日おめでとう Name:よこっちょ Date:2014/02/19(水) 20:27
kazuyoさん、毎年こちらで森くんのお誕生日をお祝いしていただき本当にありがとうございます。
とうとう彼も吾郎ちゃんに続き40歳になってしまいました(苦笑)
今森くんが仕事をしている世界でも若手の台頭が著しく、彼がこの先どんな風に戦って夢を実現していくのか、正直ファンにとっては不安な気持ちがあります。

でも、今でも5人の仲間と、そして大勢のスマファンの皆さんが彼を応援してくださっているという事実は、きっとこれからの森くんの力になると信じています。
彼が悲願を達成した暁には、堂々とビストロゲストで呼ばれる準備はもう、整っているんじゃないかな?と、最近のメディアでの彼の扱いを見て思っています。

1日も早くその日が来ますように。


[1409] 剛くんお誕生日おめでとう! Name:Kazuyo Date:2014/07/09(水) 15:54
剛くんも、40代に突入ですね。
最近、富に大人の男性の面が垣間見える剛。
それでいて、まだ幼い子供のようなはしゃぎ方を見せるのが、剛の魅力ですよね。
本も読むようになって、コメントも的確にするようになった姿を見て感慨深いものがあります。

まっすぐで素直な性格は、人を安心させる。
そんな剛が、この一年さらに飛躍して充実することを祈ってます。
お誕生日、おめでとう!


[1411] 中居さま、お誕生日おめでとうございます Name:Kazuyo Date:2014/08/18(月) 14:44
中居くん

42歳のお誕生日、おめでとうございます!
まさか、この年になるまで前線でSMAPが活躍してくれていようとはファンはもちろん、きっと本人たちも驚きですよね(笑)

それでも、確実に20代の頃よりは体力は落ちていると思うので、ライブはやっぱりやり続けてほしいから・・・
リーダー、毎日のタバコとお酒は控えてくださいね(笑)
今年のライブ、楽しみにしているので。

まだまだ、メンバーのことで悩むことがこれからも続くとは思うけど、いつも冷静な中居くん。
全員の意見をまとめてSMAPを引っ張っていってください。
吾郎弄りは可愛く楽しくお願いします(爆)


[1424] 木村拓哉さま、Happy Birthday! Name:Kazuyo Date:2014/11/13(木) 00:28
日本一、かっこいい42歳のパパ(笑)
家族のことはアイドルとしてSMAPとして口に出せないのだとは思うけど、木村くんなら家族想いのいいパパなんだろうなぁと思います。

それでいて、SMAPでのセクシーな色気。
そして、変わらぬ男気を持つ素敵な人。
まだまだいろんなことに挑戦していきたいとは思うのですが、周りの雑音は聞き流して好きなことをやっていってほしいと思います。
ライブでのセクシーダイナマイト拓哉も、役者で木村拓哉ここにあり!も世間に見せつけていってください。

素晴らしい一年になりますように。


[1426] Dear Goro♪ Name:Kazuyo Date:2014/12/08(月) 01:16
稲垣吾郎さま
41歳の誕生日おめでとうございます。

ファンとして、あなたと同じ時代に生まれ出会えたことは何よりも嬉しいです。
40代になってもいつまでも美しく、穏やかで優しくて、そして本当はすごく強くて素敵なジェントルマン吾郎さんが大好きです。

この一年もSMAPとして、そして役者としても大きく羽ばたいていってください。
素敵な一年になりますように。



[1427] 吾郎ちゃんお誕生日おめでとう!! Name:ピカチュウ Date:2014/12/08(月) 23:56
今日は吾郎ちゃんの41回目のお誕生日!おめでとうございます 年々ありえないぐらい可愛らしく美しく佇まいもエレガントな吾郎ちゃん 41歳も変わらずエンジェルスマイル・エンジェルボイス・エンジェルハートで私達を魅了して下さいね お仕事もプライベートも実りある年を過ごせますように

[1430] 慎吾38回目の誕生日 Name:Kazuyo Date:2015/01/31(土) 01:33
慎吾

誕生日おめでとう!
ここ最近はちょっとぽっちゃり慎吾だけど(笑)、なんで慎吾は少しぐらい太っていても全然アイドルとしてOKなんだろうね。
黒うさちゃんを飼っていても(笑)、いつもテレビ前では笑顔でいてくれるのは、ファンのみならず世間にもいつも太陽を感じさせる。
それもプロだからだと思うけど、SMAPの中の末っ子はずっと変わらないわけだから、兄ちゃんたちに思い切り甘えてうまく調整していっていってね(笑)

38歳になってもいままでと変わらない慎吾がいてくれますように!


[1433] 森くん、お誕生日おめでとう! Name:Kazuyo Date:2015/02/19(木) 00:29
吾郎とは同学年で、SMAPでは中間管理職だった森くん(笑)
SMAPの「27時間テレビ」では、素敵なメッセージを5人に贈ってくれてありがとう。
きっと、SMAPのメンバーからも森くんには伝えたいことがあるはず。
いつか、ファンの前でまたSMAP6人揃いぶみが見てみたい。

それまで、目指した夢のご活躍を応援します。
怪我のないように、気をつけてください。
41歳、素晴らしい1年になりますように♪


[1434] 森くんのお誕生日に寄せて Name:よこっちょ MAIL Date:2015/02/19(木) 06:45
Kazuyoさん、毎年森くんのお誕生日に素敵なメッセージをありがとうございます。

昨年は森くんとSMAPにとって本当に忘れることの出来ない年となりました。
もちろん、27時間テレビの手紙のことが最大の出来事だと思いますが、個人的にはその1ヶ月前にトークショーで森くん自身が「スマスマ見てます。ベストフレンドですから」と堂々と言ってくれたことが、この18年の中で私が一番嬉しかった瞬間でした。
その場に居合わせることが出来たので、その後森くんが「吾郎ちゃん」って名前を口にしたのを聞くことも出来ました。
人生で初めて、森くんの「吾郎ちゃん」呼びを生で聞けてどれほど感動したことか(笑)
手紙の中でもそうでしたが、森くんと吾郎ちゃんのずっと変わらぬ関係を垣間見ることが出来て嬉しかったです。

41歳になった森くんが、厳しい勝負の世界で今以上の結果を出していくことは本当は至難の業だと、森ファンは薄々感じています。
でも、諦めずに頑張る彼を信じて、応援しています。
どうかこれからも一緒に応援していただけたら嬉しいです。

皆の声援を受けて41歳の1年も森くんが健康で夢に向かって走れることを祈っています。


[1435] 剛、お誕生日おめでとう! Name:Kazuyo Date:2015/07/09(木) 01:21
41歳だね〜。
ファンの間で「5歳児つよぽん」とか言われていて(笑)、実際、とても自由な人でマイペースで発言したり行動したりすることもある剛。

でも、ここ数年ですごくコメント力が良くなったと思う。
それが本を読むようになったからなのか、精神面で何か変化があったのか・・・意外と大人の階段を着実に上っていると思う。

俳優としても躍進は続いているし、とても毎日充実しているんじゃないのかなぁ。
40代になってそろそろプライベートでも充実してきているでしょうか?
「愛がわからない」なんて10代の悩める青年みたいなことも言っているけど(笑)、きっと本当はわかっているんだよね。

公私共に充実した1年になりますように。


[1436] RE:雑談よろずトピ3 Name:meria Date:2015/07/09(木) 19:10
剛くんお誕生日、おめでとうございます。
昔から、剛くんは本好きで、ハードボイルド系からエッセイまで、タモリさんにも、好きな作家をお勧めしたり、今読んでる本を、教えてくれてました。昔は、THE 男な 本が、好みだったようです。つかさんの全集を、どなたかから、譲り受けた話も、聞いています。
この1年は、SMAPとしても、ドラマ、ナレーション、舞台で、新たな顔も見せてくれました。
「健康つよぽん」らしからね、捻挫で、少しへこんだかもしれませんが、吾郎さん共々、身体に気を付けるでしょう。
剛くんの発想を元に、吾郎さんが、執筆するのも有りかなと思っています。
ギターの上達振りは、他のメンバーの刺激になってるでしょうし、剛くんは、他のメンバーの心を代弁してるように、感じる時もあります。
だから、これからもマイペースで、進んで下さい。


[1437] 剛君 お誕生日おめでとうございます Name:とも Date:2015/07/09(木) 23:47
41才おめでとうございます。
バラエティ、歌、ギター、お芝居と
いろいろな姿に魅了されています。

充実した1年になりますように


[1438] 中居正広43回目のバースデー Name:Kazuyo Date:2015/08/18(火) 03:26
中居さん

お誕生日おめでとうございます!
今年は大変なこともあったとは思うけど、多忙な毎日で埋もれることなくさらに前進する姿を見ていました。

20代、30代、40代と違った目標を立てていくと言っていたリーダーですが、43歳になって40代の目標に確実に向かっているのでしょうか。これからも信じた道を切り拓いていってください。


[1439] 中居君、お誕生日おめでとうございます Name:mei Date:2015/08/18(火) 20:54
中居君、お誕生日おめでとうございます。
アイドルだけど、43歳のリアルを抱えているけど、アイドルだからそんな現実を想起させない。そんな仕事人の中居君を、心から尊敬しています。
私の大好きなsmapという、めんどくさそうなメンバーで成り立つグループを、ここまで引っ張ってきてくださってありがとうございます。
ファンやいろいろな人に「身体を大切に」と言われていますが、中居君がプロとして、自分の生き様として選択していることに本来は注文をつけるべきではないのかもしれません。
でも、やっぱり大好きな中居君が元気にキラキラして活躍する姿を一日でも長く見ていたい。
だから敢えて、「身体を大切に、善き43歳の一年を過ごされますように」と言いたいと思います。


[1466] 木村さん、Happy Birthday! Name:Kazuyo Date:2015/11/13(金) 21:59
木村拓哉さま

43回目の誕生日おめでとうございます。
最近は、役者のお仕事の撮影がないときはサーフィンで真っ黒に日焼けされていることが多いですが、好きなことをいつも全力でやっているのは間違っていないと思う。

でも、やっぱり焼き過ぎはそろそろ気をつけてほしいですよね(笑)
でも、趣味は仕事の息抜きにも大事だし、いつでも輝いていられる秘訣だと思うから思う存分やってもいいとも思う。
それでシミができても本望だろう(爆)

何を言われても、我が道をカッコよく生きることこそが木村拓哉だと思う。
周りの意見は適当に流して、思うように人生楽しんでください!

素晴らしい一年になりますように。


[1470] 吾郎さんの42歳のBDに・・・ Name:Kazuyo Date:2015/12/08(火) 01:55
HAPPY BIRTHDAY

稲垣吾郎という人がこの世に誕生して42年。
ファンにとって、計り知れないほどハッピーでありがたい日。
いてくれるだけで幸せにしてくれる存在。

ここ最近は、いつもは前に出ない吾郎さんが「攻め」の姿勢でぐいぐい来るのを見ていて、いろんなことを思うけど、基本は思慮深くて周りが見えている人なので心配していません。

42歳になって、今後もきっと素敵なお仕事に出会い、素敵な人たちに囲まれて愛されていくであろう吾郎さんをずっと見ていけたらと思います。

公私ともに素敵なBDになりますように!



[1471] 吾郎さんお誕生日おめでとうございます Name:mei Date:2015/12/09(水) 15:10
一日遅れてしまいました。
吾郎さん、42歳のお誕生日おめでとうございます。
麗しい人、お茶目な人、大人の気品がある人、おおらかな人、いつも一所懸命な人、大好きです。
そんな美点を一人で全部体現してしまうなんて、素敵過ぎる・・
素質と経験、努力と向上心のなせる技なんだろうなと感服いたします。
なにより健康に配慮して、今年も素敵な吾郎さんを堪能させて下さいませ。



  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace