ANGEL BBS



[1472] ミュージカルスターへのお花企画 Name:サイトー・aqua MAIL Date:2016/01/10(日) 20:56 [ 返信 ]
chateau de l'angeに集うみなさま

晩秋にベートーヴェン様の背中を惜別の想いで見送った私たちに年末に大プレゼントが!
パルコ劇場に『恋と音楽』の吾郎がミュージカルスターとなって帰ってくるというニュース。
お正月も脚本と格闘していた吾郎さんの癒しの助けになりたいという気持ちで企画を立ち上げました。
名付けて 『 ミュージカルスターへのお花企画 』
下記★印をお読みの上、ご賛同いただければ観劇される方も今回は観劇されない方も
ご参加を承りますのでよろしくお願いいたします。


★大阪と東京両方の公演を対象といたします。
 
 ※PARCO劇場へのお花お届けOKの了承は得られましたが現段階で
  大阪のシアター・ドラマシティは回答待ちです。


★初日恒例の参加者の数の薔薇のアレンジは東京公演初日に贈りますことをご了承ください。
 (大阪公演初日は別のお花のアレンジとなります。)


★シアター・ドラマシティの了承を得られなかった場合は大阪公演に
 お花を贈ることが出来ないことをご了承ください。


★お申込の期限は【 1月31日 日曜日 】とさせてください。


◆お花の立て札は「chateau de l'ange ファン一同」

◆お花と合わせて参加者の名前(本名orハンドルネーム)を記載したカードを送ります。

◆お名前の順番は口数の多い方から、同じ口数の場合は早い者順で。

◆一口\1,000- 

◆参加ご希望の方は下記メールアドレスへお申し込みください。
 (必須記入項目)
  @メールタイトル...「 ミュージカルスターへのお花企画 」
  A口数
  Bカードに記載して欲しいお名前(本名、ハンドルネームのいづれか一つ)
  C氏名(振込人名)

◆お申込メールを頂きましたら、お花お届け確定後に振込先を返信いたします。
 
◆集まった金額により花の大きさ・種類・回数等が変動しますので、締め切り後にまた、
 こちらの掲示板に贈呈予定をお知らせします。

◆後日お花の画像をアップいたします。

 
★ご質問も下記アドレスへどうぞ。
 (質問の際のメールタイトルは「質問」でお願いします。)


koion3final@yahoo.co.jp 「 ミュージカルスターへのお花企画 」サイトー・aqua


[1474] RE:ミュージカルスターへのお花企画 Name:Yuppy Date:2016/01/29(金) 13:45
一口だけですが舞台を盛り上げたいので参加させてもらいます

[1475] お知らせ Name:サイトー」・aqua Date:2016/01/30(土) 17:44
「ミュージカルスターへのお花企画」に参加希望メールを送っていただいた方には
1月30日17:10の時点でこちらから全員に詳細メールを返信しております。また
1月29日23:00の時点で入金確認をしてご入金いただいた方には入金確認メールを送っております。
もしまだメールが届いていないという方はご連絡いただけると助かります。どうぞよろしくお願いします。


[1476] 【お願い お知らせ】 Name:サイトー・aqua Date:2016/02/01(月) 17:37
【お願い お知らせ】

今週末に初日が迫って参りました。いよいよですね。
ここでお願いとお知らせがあります。

◎お願い◎

★企画のお花代金は2月2日までにお振込み下さいますようお願い致します。

★都合により期日までにお振込みができない場合はこちらにご連絡下さいますようお願い致します。
 
★ご連絡の際はこちらから送りましたメールの返信という形で送っていただけると助かります。
 (メールが見当たらない場合はお名前(カードの記載希望)のご記入をお願いします。)

※2月2日までにご連絡がない場合は今回のご参加は  見送るというかたちで対応させて頂きますことご了承ください。


◎お知らせ

★大阪初日にお花を贈るOKがやっと出ました!どうぞお楽しみに♪


お忙しい中恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。


[1477] 2月6日大阪初日 Name:サイトー・aqua Date:2016/02/06(土) 13:43
たくさんのご参加ありがとうございました。

ギリギリまで大阪初日にお花を贈ることが出来るのか?
とやきもきしましたがこんな素敵なアレンジを贈ることができました。
華やかなアレンジをミュージカルスターに捧げます♪


使用花材

ダリア・イヴニングドレス
ダリア・ミッチャン
ダリア・レッドルビー
ダリア・ナマハゲパープル
ダリア・ペアビューティー
バラ・カルピジューム
バラ・ブラッドピンク
バラ・アマダ
バラ・ピンクレディブル!
バラ・カラルナ
グロリオサ
スイートピー・ピュア
アカシア・フロリバンダ

クリックすると大きな画像で見ることができます。

お願いしたのは、今回もいつもお願いしている葉花さんです。
http://www.habana.jp/



[1478] 2月6日大阪初日その2 Name:サイトー・aqua Date:2016/02/06(土) 13:45
クリックすると大きな画像で見ることができます。


[1479] RE:ミュージカルスターへのお花企画 Name:サイトー・aqua Date:2016/02/07(日) 23:25
2日間の大阪公演でしたが、本日7日千秋楽には、シアタードラマシティ受付に白い花束を預けてきました。

使用花材

【ホワイト】
カラー
バラ(オートクチュール)
カーネーション(マーサグリーン)
ダリア(セクシーポーズ)
トルコキキョウ(アンバーダブルホップ)
レースフラワー

【グリーン】
ユーカリ
シースター

クリックすると大きな画像で見ることができます。

*お忙しいところ、全部kazuyoさんにお任せしてしまいました。
kazuyoさん、ぼ〜るさん、ありがとうございました。

アレンジをお願いしたのはrobinet + PETALE (ロビネペタルさんです。
http://robinet-p.com/petale/access/



[1480] RE:ミュージカルスターへのお花企画 Name:ピカチュウ Date:2016/02/08(月) 00:36
大阪千秋楽に行き拝見してきました。いつも素敵なお花ありがとうございます。今はダリアの時期なのでしょうか?ダリアが華やかでとても黄色のお花とマッチして素敵でした。今回他の立ち花がダリア系の赤いお花が多い中黄色が素敵な印象を受けました。千秋楽の白系の花束もカラーが入って素敵な吾郎ちゃんにお似合いなお花ですね。東京も素敵なお花を宜しくお願いします。

[1481] 2月13日東京初日 Name:サイトー・aqua Date:2016/02/14(日) 01:44
chateau de l'ange お花企画、初日恒例の参加者の数から成るバラの花束アレンジメント、今回は翌日がバレンタインデーという事で、190本のピンクの薔薇で作られたハート型のアレンジです。

使用花材

バラ

レフレーズ
ボヌール
オール4ハート+
イヴ・ピアッチェ
オール4ラブ+
ロマンティックアンティーク
リメンブランス
ピンクアヴァランチェ+
ブロッサムピンク
スイートトワ
ガランス
ピンクイヴピアッチェ
ルチェンテ
オープンハート
イヴNo4
ドルチェビータ
ガーディアン+

クリックすると大きな画像で見ることができます。

お願いしたのは、今回もいつもお願いしている葉花さんです。
http://www.habana.jp/

*バレンタインデーで薔薇の需要が多いこの時期に無理をお願いして、更にハート型のアレンジまで作っていただきました。葉花さんにはいつもわがままを聞いてもらっています。



[1482] RE:ミュージカルスターへのお花企画 Name:ピカチュウ Date:2016/02/15(月) 00:33
サイトーさん、aquaさん
いつも素敵なお花ありがとうございます。毎回テーマや企画を考えてお花を贈って頂き、今回バラのお花がピンクのハートで、なんて可愛くていままで見たことありません!!パルコ劇場での「可愛い〜」の声が想像できますね(私もあげましたもん)。今回の舞台にぴったりのお花ですね。これから千秋楽までお手数おかけしますがよろしくお願い致します。


[1483] 2月18日東京公演2回目 Name:サイトー・aqua Date:2016/02/18(木) 20:08
「恋と音楽FINAL」東京公演5日目を迎えました。ピンクのハート型から一転して、紫を中心としたアレンジメントです。

使用花材

デルフィニューム・アリエルライトブルー
デルフィニューム・グランブルー
バラ・ノヴァーリス
アルストロメリア・アルーラ
トルコキキョウ・エグゼラベンダー
トルコキキョウ・ボヤージュブルー
ダリア・パッションピーチ
ダリア・ムーンストン
スイートピー・ネイビーブルー
バンダ・ウイラット
ライラックパープル

ユーカリ・ポリアンセモス(葉っぱ)

クリックすると大きな画像でご覧になれます。

作って下さったのは、いつもお願いしている葉花さんです。
http://www.habana.jp/



[1484] 2月13日東京初日その2 Name:サイトー・aqua Date:2016/02/18(木) 20:10
クリックすると大きな画像でご覧になれます。
(後になってごめんなさい!)



[1485] 2月18日東京公演2回目その2 Name:サイトー・aqua Date:2016/02/18(木) 20:11
クリックすると大きな画像でご覧になれます。


[1486] 2月21日東京公演3回目 Name:サイトー・aqua Date:2016/02/21(日) 21:06
3回目のお花は春を告げるミモザのアレンジです。

使用花材

ミモザ・ギンバアカシア
レンギョウ
マリーゴールド
ソリダコ
スノーボール
ブプレ
ユキヤナギ・雪うさぎ
ペラ(葉っぱ)

クリックすると大きな画像でご覧になれます。

作って下さったのは、いつもお願いしている葉花さんです。
http://www.habana.jp/



[1487] 2月21日東京公演3回目その2 Name:サイトー・aqua Date:2016/02/21(日) 21:08
クリックすると大きな画像でご覧になれます。


[1488] 2月21日東京公演3回目その3 Name:サイトー・aqua Date:2016/02/21(日) 21:10
器のポテトボックスもカワイイです。


[1489] 2月25日東京公演4回目 Name:サイトー・aqua Date:2016/02/25(木) 17:35
春を告げる黄色のアレンジの次は大人らしいしっとりしたアレンジメントです。

使用花材

アジサイ
トルコキキョウ・NFアンティークピンク
ダリア・黒蝶
ラナンキュラス・オーロラ
バラ・テナチュール
バラ・ヴァーズ
カラー・カンター
ドラセナ・カプチーノ
ドラセナ・コンパクトシルバー
トキワガマズミ
サンゴミズキ

クリックすると大きな画像でご覧になれます。

作って下さったのは、いつもお願いしている葉花さんです。
http://www.habana.jp/



[1490] 2月25日東京公演4回目その2 Name:サイトー・aqua Date:2016/02/25(木) 17:36
クリックすると大きな画像でご覧になれます。


[1491] 恒例メッセージブックについてのお知らせ Name:サイトー・aqua Date:2016/02/27(土) 12:54
「 ミュージカルスターへのお花企画 」にたくさんの方々の賛同をいただき感謝しております。
おかげさまでとても素晴らしいお花を贈ることができています。どうもありがとうございます!

恒例のメッセージブックについてのお知らせです。
本企画にご参加いただいた方に吾郎さんへのメッセージを募ります。
皆様から募ったメッセージをまとめてブック型にしてストスマに送り、
吾郎さんの手元に届けてもらいます。

前回はツイッター形式【140文字以内】でしたが、今回はこういう時期でもありますので
字数制限は無し、吾郎さんが読みやすいようにイラストも受け付けて工夫するつもりです。
(だたし条件がございますので下記をご覧下さいませ)。

◆◆吾郎さんへメッセージ◆◆

★メッセージは字数制限無し。

 ◎お一人様のスペースはおよそA5サイズ(A4の半分)
 ◎文章の長短を文字サイズで調整します。

★イラストも受け付けます。

 ◎イラストはメールに添付してください。
 ◎大きさはプリント時にハガキ用紙の大きさまで。
 ◎お名前またはハンドルネームと、メッセージがあるときは
  メッセージもイラストの中に入れ込んでください。

★メッセージ・イラストをお送りいただく際はこちらから送りました件名に
【ミュージカルスターへのお花企画/●●様 No.▲▲】とあるメールの返信でお願いします。
 
★もしこちらからのメールが見つからない場合は、
 お花企画申し込み時に記入した「カードに記載する名前」を明記してお送りください。

★締め切りは 3月13日(日)

*画像は前回の舞台「No.9-不滅の旋律」の時に送ったメッセージブックです。
このように、毎回こちらから贈ったお花の写真も入れています。



[1492] 2月28日東京公演5回目 Name:サイトー・aqua Date:2016/02/28(日) 22:03
しっとり大人渋いアレンジはいかがだったでしょうか?
5回目の今回は白と緑のアレンジに淡いピンクで変化球を入れた清楚なアレンジです♪


使用花材

ダリア・彩雪
ラナンキュラス・綿帽子
バラ・グランオマージュ
デンファレ・ユキホワイト
トルコキキョウ・アンバーダブルミント
トルコキキョウ・NFスノー
エピデンドラム
ビバーナム
カーネーション(オリーバ)
こでまり


クリックすると大きな画像でご覧になれます。

作って下さったのは、いつもお願いしている葉花さんです。
http://www.habana.jp/



[1493] 2月28日東京公演5回目その2 Name:サイトー・aqua Date:2016/02/28(日) 22:05
クリックすると大きな画像でご覧になれます。


[1494] RE:ミュージカルスターへのお花企画 Name:ちさ Date:2016/03/03(木) 18:59
2/28に行きました。
白と緑のトーンの中に薄いピンクがとても上品で優雅でした。大人っぽい清楚さが本当に素敵でした。


[1495] 3月3日東京公演6回目 Name:サイトー・aqua Date:2016/03/03(木) 19:03
今日は桃の節句です。
ひな祭りのアレンジをお願いしました。

使用花材

桃(ローズ)
菜の花
ユリ・イエローウィン
キバデマリ

この先、蕾が開くともっと華やかになると思います。

クリックすると大きな画像でご覧になれます。

作って下さったのは、いつもお願いしている葉花さんです。
http://www.habana.jp/



[1496] 3月3日東京公演6回目その2 Name:サイトー・aqua Date:2016/03/03(木) 19:04
クリックすると大きな画像でご覧になれます。


[1497] 3月6日東京公演7回目 Name:サイトー・aqua Date:2016/03/06(日) 17:29
「ミュージカルスターへのお花企画」ロビーへのお花はこれで最後になります。
締めくくりは「ミュージカルスター」をイメージした華やかなアレンジをお願いしました。

使用花材

オリエンタルユリ
ダリア・ナマハゲマジック
ダリア・アジタート
ダリア・R
ダリア・LP
ダリア・OR
トルコキキョウ・セレブゴージャス
トルコキキョウ・NFティアラピンク
トルコキキョウ・カシス
トルコキキョウ・セレブブルー
トルコキキョウ・アンバーダヌルモヒート
トルコキキョウ・NFマンゴー
トルコキキョウ・NFラベンダー
バラ・カタリナ
コデマリ
トキワガマズミ

クリックすると大きな画像でご覧になれます。

作って下さったのは、いつもお願いしている葉花さんです。
http://www.habana.jp/



[1498] 3月6日東京公演7回目その2 Name:サイトー・aqua Date:2016/03/06(日) 17:30
クリックすると大きな画像でご覧になれます。


[1499] RE:ミュージカルスターへのお花企画 Name:齊藤 MAIL Date:2016/03/07(月) 20:25
こんばんは。
やっと今日行ってきました。
とても華やかで素敵なアレンジでした。
いつも本当にありがとうございます。


[1500] 3月8日東京公演千秋楽 Name:サイトー・aqua Date:2016/03/09(水) 09:58
1ヶ月、私たちを幸せな気分にしてくれ、『未来は変えられる』という素敵なメッセージを伝えてくれた「恋と音楽FINAL」の幕が閉じました。
千秋楽には恒例の白い花束とシャンパーニュを受付に届けてきました。

使用花材

ダリア・彩雪
トルコキキョウ・ティラミス
トルコキキョウ・モヒート
ラナンキュラス・シレンテ
ラナンキュラス・ポムロール
バラ・ブルゴーニュ
ピット(葉っぱ)

クリックすると大きな画像でご覧になれます。

作って下さったのは、いつもお願いしている葉花さんです。
http://www.habana.jp/



[1501] 3月8日東京公演千秋楽その2 Name:サイトー・aqua Date:2016/03/09(水) 10:30
今回、白い花束と共にシャンパーニュを届けました。
クリュッグヴィンテージ1996、吾郎さんの初主演舞台「夜曲」の年のシャンパーニュです。

”クリュッグ 1996は、紛れもなく唯一無二のシャンパーニュです。初めにリッチなアロマとしっかりしたテクスチャの感触があり、その後で爽快な芳香が広がります。クリュッグ 1996は、特別な年のストーリーです。20世紀最高のヴィンテージと言われ、伝説的な1928年とよく比較されました。非常に高いレベルの爽快さと熟成が同時に訪れた年であり、シャンパーニュには非常に珍しいことでした。1996年は、シャンパーニュの歴史書に残る年となりました”
〜クリュッグ公式サイトより

クリュッグヴィンテージ1996について詳しくはこちらをご覧ください。

クリュグ公式サイト https://www.krug.com/jp/champagne/krug-1996



[1502] ミュージカルスターへのお花企画「メッセージブック」 Name:サイトー・aqua Date:2016/03/22(火) 15:23
昨年秋の舞台「No.9-不滅の旋律-」から3ヶ月後にも関わらず、たくさんの方のご参加ありがとうございました。
そして企画に対して暖かい労いのお言葉に恐縮しつつ感謝しております。
締め切りを急かせたのに出来上がりが遅くなり申し訳ありませんでしたが、ようやく「ストスマ稲垣吾郎さま」宛に郵送してきました。

今回は字数制限無しにしたのでお花の写真を入れられなくなってしまい、別の小さなアルバムにお花の写真集を作り同送しました。


[1503] ミュージカルスターへのお花企画「メッセージブック」 Name:サイトー・aqua Date:2016/03/22(火) 15:25
メッセージブックはパンフレットに合わせてシャンパンゴールドにしました。


[1504] ミュージカルスターへのお花企画「メッセージブック」 Name:サイトー・aqua Date:2016/03/22(火) 15:33
お花のフォトブックは小さくて薄いアルバム(19cmx19cm)で、贈ったお花の写真と名前、最後のページはパルコ劇場の写真を何枚か入れました。

クリックすると大きな画像でご覧いただけます。



  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace